« 幸せイッパイ | メイン | 安定・安心 »

2009年12月 5日

明日でラストっ!

1261 期せずしてYahooで『政治の世界でもこれからはTwitterが肝っ!』的なNewsが載っておりましたが、実はStudieでもちょうど昨夜からTwitterが始まっております(^0^)ノ (社長の本日のBlogをすでにご覧になられた方は、もうご存知ですね(^_^) )
ボクも昨日のStart時点から記事を数本載せてますが、短文だから思いついたその場でチャチャっと書きこめて、思った以上に楽しいツールなんですねぇコレが(^ v ^) 。コレからみんなでドンドン書き込んできますので皆さまもお時間のある時はゼヒCheckしてみて下さいね
さて、画像は10月来ミクレプリカの大役を任されてきたオレンジMcoupe。GT09年シーズン終盤から、時にはミク号の名代として、時には同じGT会場でとミク号のお手伝いをしてまいりましたが、いよいよ素の姿に戻る時がやってまいりました。自分的にはGT Machineと全く同じ外観で気に入っておりますが、この姿はあくまでもGTミク号のモノ。年末を前に月曜からはまたオレンジMcoupeに衣替えです。ミク号ファンの皆さま、お時間がございましたら明日は是非会いにお越し下さいね。