« ばっひゅーん=33 | メイン | 明日でラストっ! »

2009年12月 4日

幸せイッパイ

007 むほほほほぉ~~~(^0^)ノ
Frontサスペンションのブラッシュアップでしばらくお休み状態だったMcoupe、ついに先ほど復活致しましたぁっ!早速、試乗Checkがてらそこらをグルっと回ってまいりましたが、ヤッパリ自分のMachineはサイコーですっ!
今回はWideBody化で剛性がやや不足していたダンパーを一部作り直したのですが、これまで頭を悩ませていたのがウソの様にFrontの動きがバシっ!と決ってどこを走っても調子が良いの何の(^v^)。アシの症状としてはホンの少しハンドリングにユルさを感じてただけだったのに、そのわずかな差でココまで別モノの動きを見せるんですから、BMWにとってアシのコンディションがいかに大事かが良く分かりますねぇ。皆さんもホンの少し変かな?なんて時はゼヒお気軽にお声掛けくださいね、ただいま無料コンディションCheckも好評実施中でぇっす!