« 質実剛健 | メイン | HIDはエライです。 »

2009年12月 8日

テンチョーカイギ

Aaa 本日火曜は定休日。いつもの調子で言ったらお天気も良くて波乗りサイコ(^0^)==33 の週に1度の息抜きの日ですが、今日はこ~ちゃんBlogにもありました様に店長会議の日。波があるとか天気がどうとか関係なしに、いつもどおりに起床して東北道をひとっ走り、12時にはYOKOHAMA店に到着いたしましたぁ(^0^)ノ
で、先ほどまで4人でミッチリミーティングを行いしまして、只今14時ちょっとすぎ。今度は夕方過ぎに仙台で打合せがありますのでトンボもトンボ、ヒラリとトンボの様な軽やかさで一直線に仙台まで帰ります。考えてみると9月に波乗り初めてから、定休日に海に入らなかったのが今日で2回目。近頃としてはずいぶんレアな休みの過ごし方ですが、今日は海以上に収穫たっぷりでしたので、いつもとはまた違った非常休日を過ごさせて頂いております。
では、今から帰りまぁ~っす!

コメント(2)

トンボなくまさんお疲れでっすw
嗚呼、、、ヅカテンチョー。。。襟付きシャツ着ちゃってますね・・・。
なんか夜はお楽しみの会議があるとか・・・(爆)

Shimaさん

こんにちは(^0^)ノ
朝~夕方で800kmの旅は
何故か体に応えました(^0^;
意外と年なんでしょうか?

写真のおちゃめな方の夜の会議は存知あげませんが
確かにオサレしてたのは事実です(*0*;

詳しくは東京店までお問合わせ下さい(^_^)。