« 良いクルマっ(^0^) | メイン | 只今拘束中(^0^; »

2009年10月15日

安心・安全・死角ナシっ!

026 数日前に森井さんのBLOGでもご紹介されてましたend.ccさんのWideRoomMirror、コレ見た目以上に効果抜群でオススメですよぉ(^0^)。
まずは何と言ってもその視認性が極めて良好っ!左右の死角がグ~ンっと減るのは言わずもがな、Rearシートもバッチリ視界内に収まりますから、チャイルドシートにお座りしてる我が子の様子もミラー越しに確認する事が可能です。でもって、付いてる事を意識させないそのデザインもこれまた秀逸っ!正直Wideミラーって便利な半面、どうしたって後付け感が出ますから『どうも見た目的に好きになれない(-_-)』なんて方もいらしたと思います。でもコレなら問題ナシですね(^_^)。教えられなきゃ後付けミラーが付いてるとは思えないルックスですから、どんなオシャレさんにだってきっとご満足いただける筈です。
如何です?思わず欲しくなってきちゃいました?Studie全店、部品は入荷済みですのでお近くのフロントまでゼヒゼヒご相談下さいねぇ~(^0^)ノ