« 安心・安全・死角ナシっ! | メイン | 予選過去最高位っ! »

2009年10月16日

只今拘束中(^0^;

0001_2いやはや、今日も今日とて秋らしさ全開でえらく気持ち良い日でしたねぇ。夏が終わってほんのちょっと寂しかったりもしましたが、今日みたいな天気なら1年中秋なら良いのにな、なんて思える日でございました。
さて、こちらはE36のRearアクスル系全ブッシュ交換中の一コマ。Defとキャリアを分離させるのに吊ってる最中の1枚ですがこうして見るとRearキャリアが厳重に拘束されてるみたいでなんか変な画ですね(^0^;
数日前にもココで書きましたが、今日みたいなお天気が続くDriveシーズンも今が真っ盛りっ! この手のヘビーな内容からサクサクっとしたアシの交換まで、リフレッシュ系のご入庫がここ数日でドンドン増えております。時期的にはまだまだ走りを楽しめる時期ですので、気になるPointがある方はゼヒゼヒご相談にお越し下さいねぇ~(^0^)ノ