« 只今拘束中(^0^; | メイン | 今日は本戦っ! »

2009年10月17日

予選過去最高位っ!

097 さて、今週末は待ちに待ったSUPER GTとF1が開催されるRACE Week。今日は朝からソワソワして我らがミク号の予選結果を待ってた次第ですが、先ほど無事に走行が終わりまして今回のオートポリスは過去最高堂々の11位っ(^0^)ノ 詳しくは本日の社長BLOGにありますが、波乱を乗り越えての最高位ですから、とっても価値ある予選結果でしたねぇ(^0^)。結果的にSuperLAPこそは逃しましたが、前回も一歩、今回も一歩と確実にステップアップしてますから、明日の決勝も過去最高位更新の期待は大っ!初オートポリスでの決勝いまから楽しみでぇっす!