« 晴れの海って気持ち良い~! | メイン | 安心・安全・死角ナシっ! »

2009年10月14日

良いクルマっ(^0^)

001 大人になっても人から褒められるのってのはやっぱりウレシイもんですねぇ(^0^)
『プロも含めてDriveした人全員に絶賛されましたよ(^0^) 』 Ownerさんが目を細められるコチラのおクルマは、Owner’sやここでも何度かご紹介しているMcoupe。自分が根っからのMcoupeバカという事を差し引いても、Ownerさんの愛情と理解の深さ、筋の通った方向性に、ボク自身も自分のクルマの様に惚れ込んでる1台です。
なんて言うんでしょ、『曲がる・止まる・走る』や五感にビリビリ伝わって来るMcoupeならではの刺激はMAXレベルなのに、Driverの要求にすんごく素直に応えてくれるMcoupeの良いとこだけを抽出した様なクルマなんですよねぇ(^_^)。それもOwnerさんの明確な方向性があったからこその仕上がりですが、そうは言っても全員一致でこのMcoupeを『良いクルマっ』と評価頂いた事は、やっぱり自分たちが褒められてる様な気持にもなるモンでございまして・・・(^0^) 。つくづくこの仕事ってウレシくて楽しいなぁ、と心から思った次第でございました。