« 皆さま有難うございましたっ! | メイン | 小さいけれどスゴイヤツ »

2009年10月27日

むむっ!台風めっ!

010 さて、今日は火曜の定休日っ!いつもなら寝るのももどかしく5時には起きて、今頃はまだ海にいる時間のはずですが、今日はワタクシ家でじっと我慢の時間を過ごしております(-_-)。
って言うのも、タイミング悪しく台風20号が来てたり、数日前からの風邪がひどくなって今朝は全然声が出なかったりと、とてもじゃないけど水に入れるコンディションではない訳なんですね、ボクも海も(^0^; 。と言う訳で今日は家でイメージトレーニングを展開中。先日買った本やDVDで海に行かずとも海気分を満喫してるボクでございます。9月から海に入り始めて先週までの定休日、天気が良くても悪くても1回も休まず海に入ってのが途切れたのは残念ですが、これも何かの巡り合わせ。観念して今日は家で大人しくしてまぁ~っす。

それにしてもでかい波に乗る人たちってすごすぎです(^_^;