« 本日お休みを頂いております。 | メイン | むむっ!台風めっ! »

2009年10月26日

皆さま有難うございましたっ!

114と言う訳で、行ってまいりましたっ!BMW Familie! 2009ぅ~(^0^)ノ 。いんやぁ~、Familie!今回もすこぶる楽しいイベントだったですねぇ(^_^)。
昨日は朝から雨模様だったので滑り出しだけがちょっと気がかりでしたが、いざイベントが始まるといつものFamilie!とに変わらず人・人・人で大盛り上がりっ(^0^) ボクは終日ファミリー走行のご案内をしておりましたが、アクティブ会場のコースとパドックがすんごく近かった事もあり、Racing Taxi&ファミリー走行を見てるだけでもホント大満足の一日でした(^_^)。最後にスポンサー各社の皆さま、Famili!実行委員の皆さま、ご参加された皆さま、大変有難うございましたっ!また来年もよろしくお願い致しまっす<(_ _)>