« むむっ!台風めっ! | メイン | 早めの準備で心配ナシっ! »

2009年10月28日

小さいけれどスゴイヤツ

002 StudieのHPでもナリは小さいけど効果バツグンのItemをよく『山椒は小粒で~』なんてご紹介してますが、近頃の注目Itemでピリリ系と言えばやっぱりコレですね。ハイっ!緊急時にガラスを割ったり、シートベルトをカットしたりできるキーホルダーSSKことStudie Safety Keyholderでございまっす(^0^)ノ
コレはですねぇ、結構スゴイっすよ。まずはこの小ささっ!通常のこの手のSafety系Itemってガラスを割る為にハンマー形をしててある程度のサイズが必要ですが、SSKはキーホルダーですから、その大きさは手のひらサイズ。カギに着けてて全然邪魔になりません。んでもってキーから外すのも引っ張るだけのワンタッチ、ガラスを割る時はグッと押すだけで確実にパリンっ!しかもカッター部分も安全設計で扱いも簡単ですから、文字どおり言う事ナシのSafetyっぷりですね(^_^)。 ドアポケットにオレンジのハンマー入れてる方や、おNewのキーホルダーお探しの方はゼヒっ!

コメント(2)


んで、一発でガラス割るコツは『端っこ』ですww

Yamagucciさん

的確な補足説明有難うございまっす(^0^)
皆さま、ガラス割る時は
『端っこ』をガツンっ!ですよぉ~。

Yamagucciさん
ありがとうございまぁ~っす(^_^)