« 進化はまだまだ止まらないっ! | メイン | きゃははははぁ~ »

2009年9月14日

好きだからこそ!

Org_60 『オレは本当に歌いたい歌を歌いたい。』CMでトータス松本が言ってました。良いセリフですねぇ(^_^)。自分の大好きな道を仕事にして妥協ナシで突き進んでる人だからこそ堂々と言えるセリフ、とても強く共感しました。
ボク等も皆さまのおかげで大・大・大好きなBMWが日々の糧になってる訳ですから、皆さまのお車にしてもデモカーにしても全ての事にモチロン妥協はありません。CMで『コレ作った人も自分が本当にウマイと思えるモノ作りたかったんだろうな』なんてセリフもありましたが、同じ事が伝わる仕事をボク等もココロがけておりまっす!皆さまが大好きなBMWに関して必要としている事、ゼヒゼヒ何でもボク等にぶつけて下さいね。

そうそう、ミチノク10のエントリー締め切りがいよいよ明日いっぱいと迫ってまいりました。スケジュールが未定の方も、とりあえずのエントリーでも全然問題ございませんので、まずはエントリーしちゃいましょ~(^0^)/