« 好きだからこそ! | メイン | 水曜ですが今日も定休頂いております。 »

2009年9月15日

きゃははははぁ~

035_2 いやぁ~、新しい事にチャレンジするのって楽しいモンですねぇ(^0^) 。Sendai店も火・水連休初日の本日は、何の因果かタカヤス&ディーラーセールスさんたちと朝から海へGOっ!。
へい、そうでございますっ!ボクも生まれて初めて波乗りに挑戦してまいりましたぁ~(^0^)/ 。実を言うとボクの親友はみんな一番の趣味が海、ボクとしても10年以上前から興味しんしん丸でそのうち1度はと思ってましたが、連れてってくれないどころか『おまえはやんない方が無難』なんて言われてたモンですから、今まで一度もやった事がなかったんですねぇ。それが念願叶いまして今日は心のそこから大満足(^_^)。まだ夕方前なのに体はくたくたですが、充実感たっぷりの良い休日を過ごしている本日のボクでございました。