« きゃははははぁ~ | メイン | ハッキリ&きっぱり! »

2009年9月16日

水曜ですが今日も定休頂いております。

001 と言う訳で、アクティブ過ぎるほどアクティブな休日を過ごした昨日に引き続き、定休日2日目の本日は、予想通りに軽い筋肉痛(^0^; 。明日のお仕事に響くとマズいので、今日はまだ手を着けていない本を相手に読書の秋を堪能しております(^_^)。
しっかしアレですねっ、波のチカラってのはほんとスンゴイもんでしたねぇ。友人からも『海にギブアップはないから気を付けて行ってきて』って忠告されたとおり、海水は飲むは翌日にはこうしてキッカリ筋肉痛になるはと考えると、海が相手ってのは開いてなかなか大変な遊びではありますが、とりあえずこうして今日も海の事をかんがえてるところを見ると、なかなかどうしてその厳しさも魅力の一つでもあるようです。これから先の季節でいつまで入れるか分かりませんが、いけるところまで行ってみよう!と思っている本日でございます。