« 明日は決勝っ! | メイン | 好きだからこそ! »

2009年9月13日

進化はまだまだ止まらないっ!

005本日のSUPER GT第7戦FUJIの決勝、ミク号残念でしたねぇ(^_^; 。レースにトラブルは当たり前、4輪レース最高峰のF1だって、レギュレーションが変わればTopTeamでも信頼性が確立されるまで1シーズン使う事も珍しくありませんから、今回だってきっと次につながるステップの一歩です。まだまだ進化するミク号に期待して次戦のオートポリスも全力で応援してまいりまっす!
さて、画像は進化つながりでE46にGARBINOリップ装着の図。コチラ、これまでも品質に問題のない商品でしたが、本日ご装着前に箱から出したら更にクオリティが上がっててビックリっ!精度・Finish共に胸を張って1級品と言える仕上がりでした。現状に満足せずに進化を止めない努力を続けるメーカーさんって素敵ですねぇ(^_^)。ボク等もまだまだ上を目指そうっ!とココロに誓った本日でございました。