« と言う訳で | メイン | サスガホンモノ。 »

2009年9月22日

今日はミチノクエビスです

0251_6 きゃははははぁ~~(^q^) 。昨日の本祭りに続いてミチノク3日目の本日は、場所をエビスサーキットに移して、またもやBMW一色の一日っ!ボクが到着した時には既にたくさんのBMWがエビスのPITを埋め尽くしておりまして、今日もアハハでウフフな一日を過ごしております(^_^) 。
それにしても思った以上にずいぶんとたくさんの方が参加されてるモンでございますねぇ。コチラ東北の皆さまだけでなく、関東・北陸と、ナンバーを拝見するだけでもあらゆるところから皆さんいらっしゃっておりましてアルツ同様大いに盛り上がっております。
・・・・・っと、ココまで書いたところで同乗試乗の時間が来まして、たった今、45分の走行を終えて戻ってまいりました。お仕事で来てるのにお仕事気分じゃなくて、こうしてBMW大好きな皆さんとサーキットでキャハハですので、ホントに今日もサイコーです!
まだまだイベントは続いてますが、ミチノクオフミ今回も間違えなく大成功ですっ!ご参加の皆さま、Staffの皆さま、本当に素敵な3日間を有難うございます!

コメント(2)

3日間のサポートお疲れ様でした。写真のオレンジな服を着ている者です(笑)
前日の本祭会場でオレンジのZ4M COUPEに乗せて頂きありがとうございました。運転技術に感動しちゃいました。

車の中でお話を聞いて”車好きな方だなぁ”っていうのが熊谷さんの第一印象でした♪これからもよろしくお願い致しますm(__)m

YYSさま

こんにちは。
ミチノク10お疲れさまでしたっ(^0^)
Mcoupeの同乗試乗
お楽しみ頂けて良かったです。

コチラこそ今後ともよろしくお願い致しまっす!