« 元気印の3シリーズ! | メイン | ゲロゲ~ロよりはケロケロってイメージですね。 »

2009年8月 4日

漏れぇ~~(*q*)

P51d 数日前の社長のBlogに触発されて書いてる訳ですが(^0^; 機会さえあればボクも死ぬほど見に行きたいレースがあります。それがこのP51やら何やらのウルトラスゴイのがネバダ州の大空を駆け巡るリノ・エアレース。
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、コレは実にスゴイレースですよぉ。なんてたってレースの主役が土から掘り起こした様な第二次大戦時のレシプロ機。しかも一番上のアンリミテッドクラスになると、それをSUPER GTみたいにいじり倒したのがブンブン飛ぶんですから(Tuningエンジンへの換装や機体の改造は当たり前。みんな新品以上にビッカビカの機体です)、ヒコーキ好き・メカ好き・改造好きには心底たまらないイベントです。
すごいんでしょうねぇ、ある意味究極のメカTune巨大エンジンの鼓動。仕事柄なかなか実現は難しいところですが、ゼヒ一度は体験してみたいレースでございます。

コメント(2)

熊谷さん一緒に観に行こーよー。それとも参戦する?

ドモホルさん

いや、ほんっと行きたいっすねぇ。
ただ行ったらボク四六時中漏らしっ放し
になると思いますが大丈夫ですか(^0^;
参戦する方は地べた用しか持ってないので・・・。
にしても、夢の世界ですねぇ(~0~)