« 漏れぇ~~(*q*) | メイン | うぉっし! »

2009年8月 5日

ゲロゲ~ロよりはケロケロってイメージですね。

Dsc_46461 今朝ほど街中にテント建てたりステージ作ったりしてるところが目立ったので?と思ったら、明日から仙台七夕なんですねぇ。今日は前夜祭の花火、お祭り自体は明日から8日土曜日までの日程です。Sendai店は街の中心から北に向かって地下鉄で10分くらいの場所に位置しています。おクルマでなくてもお越し頂く事は可能ですので、近くにいらした方はゼヒ遊びにお越し下さいね(^_^)。
さてさて、画像は先ほど届いたSpeedy君キーホルダー。コレめっちゃめちゃカワイイっすねぇ。TOKYOにいるデッカイSpeedy君は凛っ!とした感じ、各店にいる中Speedy君は招きガエル的でちょっととぼけた感じ、で、このミニSpeedy君は何しろカワイイの一言といった感じでしょうか?無事カエルって事で、Mcoupeはモチロンの事、息子たちのカバンにも着けてあげようと思いまっす!