« うれCYっ(^0^) | メイン | かわいいおサカナちゃん »

2009年8月31日

手応えアリっ!

Sparace昨日のレースご覧になりました?結果は皆様ご存じのとおりクビサが4位のハイドフェルドが5位Finish(^0^)/  どちらも良いペースを保って、トラブルが起きる事も無く久々に良いレースでございました。スタート直後1コーナーでのハイドフェルドのポジションダウンはもったいなくもありましたが、その1コーナーでジャンプアップを見せたクビサ、レース中盤はファステストを出して終始安定していたハイドフェルドどちらも立派でしたよねぇ(^_^)。レッドブルの作戦勝ちでクビサの前に出られる前までは3位&4位Finishすらうかがってた訳ですから大したモンでございました。また、レース後のコメントによれば低ダウフォースのコースにはマシンの特性があっているとの事ですので、次戦のモンツァも期待大っ!有終の美に向けてボクも応援がんばりまっす!