« 元気印っ! | メイン | 手応えアリっ! »

2009年8月30日

うれCYっ(^0^)

Spa_2 ウレシィでぇっす=3=3
久々に、本当に久々にTeamがいるべきポジションに帰ってまいりましたっ!!!!!
昨日のSPAの予選、ハイドフェルドが3番(3番ですよっ!3番っ!)Timeのクビサが5番っ(^0^)/  FIAとごたごたしたり、開幕以来低空飛行が続いたり、はたまた撤退が決まったりと良いNewsから遠ざかっていた近頃ですから、ホンっと小躍りするほどウレシイ結果でした(^0^)。しかもっ!昨日はフォースインディアが速かったりもしてますが、ブラウンやレッドブル、マクラーレンやフェラーリ等にアクシデントがあっての拾いモノじゃないってのもSPAでの速さを証明していて素っ晴らしいですねぇ(^0^)  昨年はハイドフェルドの機転としぶとさで2位表彰台を獲得したBMWには相性の良いSPA、今日の決勝は如何にっ!