« 今日もがんばれぇ~~! | メイン | すごいぞガンダム。 »

2009年8月24日

ときどきCheckを。

002 今日はまたずいぶんとカラッとした良いお天気でしたねぇ(^0^) 。日差しのジリジリ感こそ夏っぽさがまだ残りますが非常にさわやかな風の吹くSendaiでございました。
さて、画像はこのさわやかさとは似つかわしくない(^0^; 水漏れ著しいE39のE/Gルーム。
エアクリーナーBOXやアッパーホース部分が白くなってるのが分かりますでしょうか?コレ全部ラジエターサイドから飛び散ったクーラントが乾いたあと。このおクルマはクーラントCheck点灯ですぐにご入庫頂いたので、大事に至る前に修理は完了しましたが、ボンネットを開けてこの様な汚れを見かけた方はゼヒ一度Checkを受けて下さいね。大事なのは大きな故障を起こす前に修理する事でございます。(ちなみに画像真ん中の白い筋はラジエターから噴き出したクーラントでっす(^0^; )