« みんながんばれぇ~~!! | メイン | ときどきCheckを。 »

2009年8月23日

今日もがんばれぇ~~!

9 昨日もミク号Blogだったので今日は他のお話をと思ってましたが、ど~しても気になっちゃうのでご容赦を(^0^; 

遂にStart しましたねぇ。GT第6戦決勝っ!
今日は朝から時間があればGT関係のサイトばかりをCheckしてますが、やはりミクの進化はホンモノの様で昨日の日が落ちてからのFreeは16番、今日午前のFreeは13番とミク号本日もまさしく快調そのものっ!コレを書いているレース序盤の現在もGT300の中盤を堅調に、実に堅調に走っている模様です(^0^) 。
ゴールはまだ500Km以上先、がんばれミク号っ!がんばれTeamのみんなぁ~~(^0^)/