« お見逃しなくっ(^0^) | メイン | レッツ節制っ! »

2009年7月13日

魅力倍増っ(^0^)

Nurやっぱり『あとチョット感』があるレースでしたねぇ(^0^; 昨日のドイツGP。マシンはそこそこ速さがある様でしたがポテンシャルを発揮出来るシーンがなく、両Driverともスタートよりポジションを上げてFinishしたもののPoint獲得はなし。タイミングさえ悪くなければPointも拾えたところですので、ちょっと惜しいレースでした(^_^; 。
それより何より昨日の中継では新しいニュルの施設がいっぱい映ってましたねぇ。CGではこんな感じってのを見てましたが、ロッジ風の建物やCafeなどニュルがますますニュル的になっていてとても魅力的でした。Formula風のジェットコースターにも乗りたいし、新しいFANShopにも行ってみたいですねぇ 。やっぱり良いですねぇ、ニュル(^_^)。

コメント(2)

ふふふ、、今回のドイツGPっ!実はSAFメンバーを送り込んでおりますっ。

詳細は後ほど。

ぬおっ(*0*)
ニュルにですかっ!
詳細情報楽しみにお待ちしておりま~っし(^0^)/