« 魅力倍増っ(^0^) | メイン | という事で »

2009年7月14日

レッツ節制っ!

003 むむ~~ん(-_-)。
日頃の食事量も気をつけてるし、少しだけでも毎日運動をしてるんですが、やっぱり今年も気になる厚みまで増えてきましたねぇ。おなかまわりのお肉ちゃんが。
そもそも自分にやさしい(^0^; ココロを律するのが目的の節制ですので、少々肉が付いても困らない筈でしたが、近頃の勢いだとお盆明けには今着てるTシャツまでキツくなりそうな気配すら感じますから、そろそろ本気の注意が必要な頃あいですね。さて、今日の仕事も終わったしおなかのお肉も気になる事ですし、家に帰ったら久しぶりに体脂肪計でも引っ張りだすとしますかっ(^0^;
関東甲信地方の梅雨明けニュースを見て、夏に向け更なる運動と節制を心に誓った定休日の本日でした。