« キテますキテますっ! | メイン | モンジャラげぇ~ »

2009年5月17日

今日もディフューザー

031ボクが初めて勤めた会社で教えてもらった言葉で『だんだん良くなるホッケのタイコ』ってのがありましたが、このE90はまさにそのお手本みたいなクルマですね(^_^)。
コチラ、これまでにも何度かBlogにご登場頂いているBMW Performance モリモリのN島さんの325i。
納車前にはブレーキ&etc.、先週はマフラー&リアスポイラー&インテリアといった具合にドンドン良くなっている1台です。今週末はバックオーダーでお待ち頂いてたRearディフューザーをご装着頂き、これでRear周りはついに完成っ!あとは同じくバックオーダー中のFバンパー&Sideステップが入ってくれば、BP装着車のお手本の様な良いぃ~おクルマに仕上がります(^_^) 。仕上がりましたらOwners等でもご紹介しますので、BMW Performanceファンの方は楽しみにお待ち下さいね。

コメント(2)

いつもありがとうございます。
いや~ぁ、恐るべしBMW Performanceパーツ。
どのパーツも本国カタログやホームページの写真で見るより
実物のほうがはるかにイカしてます。
まさにKingOfホンモノですね。
日に日に車が良くなっていくのがなんともいえません。
仕上がりが本当に楽しみです。

nakajimaさま

コチラこそいつも有難うございまっす(^0^)/
待望の大物が来るまでもうちょっとです
仕上がりほんっと楽しみですねぇ(^_^)