« 今日もディフューザー | メイン | カムバックアタッチメント »

2009年5月18日

モンジャラげぇ~

004 自分でもけっこう思いきりの良い方だとは思っておりますが、このモンジャラゲはサスガにキテますねぇ 。
コチラの箱の中身、作業中のMcoupeから引き抜いたハーネスの数々です。前回のBlog登場後に出していた中塗りが先週完了しまして、只今お役御免のユニットからいらなくなったハーネスを取捨選択しているところですが、これだけあっても量的にまだ半分程度っ(^0^; 1本1本で見ればモチロン大した事のないハーネスですが、ケッコウケッコウあなどる訳にはいかない重量になっております。走る・曲がる・止まるの基本性能を大きく左右するのが車両重量ですから、仕上がりが楽しみです。またご報告致しまぁ~っす(^0^)/