« カムバックアタッチメント | メイン | まさにStairwayToHeaven っ(^0^)/ »

2009年5月20日

Is this the real life Is this just fantasy

Freddie_3   人生の9割9分にホント満足して日々しあわせに過ごしてるボクですが、残りの1分がムショーに気になる事が時々あります。
って言うのも、昨日髪を切りに行って判明したんですが、そこの美容師さん(カツさんっていいます)QueenのLiveを、しかもオペラ座の夜のLiveを、その昔ここ仙台で見た事があるんですって(*0*) 。
そのほかにも昔、仙台にブルースを呼ぼうって企画があってジョンリーフッカーを見たり、それはもう今のボクには望む事すら出来ないLiveの数々を経験したそうで・・・(ちなみに本人はスティーブ・クロッパー似(^0^; )。
そんな話を聞いてると、あと15年早く生まれてたら、どれだけリアルタイムで最高の音楽を聞けてたのかなぁ、なんて思う訳でありますね。
まぁ、いまの人生があるのが、いまの周りの人々に会えたのがこの時期にこの歳でいられるからこそで、その点サイコウの人生にココロから感謝感謝の毎日ですが、それにしても生のフレディをこの目で見たかったなぁと切に思う、休日のボクでありました(^_^)。

コメント(4)

生Live、もしみれるならQueen、The Beatles、Bob Marleyあたり(^_^)
カツさん羨ましいですねー!!

いんや熊谷さんホントねー俺もそう思う。気になるのはね、行ったほうがよいですよ。ライブじゃなきゃね。

フレディはもちろんですが、ジョンリーフッカーときますか・・・
店内BGMが楽しみです。
※車内で聴くのはいろいろアブナイですから(笑

いしづかさん
カツさんホンっとすんごいんすよぉ(^0^)
ちなみにボクはですねぇ、メジャーどころでは
Queenとジャニス、ツェッペリンにジミヘン
あと本物のブルース・ブラザーズが見たいです。
なんだかこうして並べると意外とミーハーですね(^0^;

リマスター大王の従兄弟。さん
ですよねぇ。
気になるのは見なきゃダメですねぇ。
そう言えば10年以上前に
ブラッククロウズ&ジミーペイジの
来日予定があってチケット取ったのに
ジミーペイジのヘルニアで中止になった事がありました(T_T)
何事もタイミングですねぇ(^_^;

Tさん
こんにちは
すごいですよねぇ、ジョン・リー・フッカー(^0^;
しかも市内の専門学校の講堂で
LIVEしたみたいです(^0^)
ちなみに、近頃のSendai店の店内は
さわやかなハワイアンが中心でぇっす!