« Is this the real life Is this just fantasy | メイン | 小さな巨人っ! »

2009年5月21日

まさにStairwayToHeaven っ(^0^)/

4 皆さん、今日の原田Blogご覧になりました?行っちゃいましたねぇ、聖地ニュルブルクリンクの祭典、24時間レースに(^0^) 。
今回のニュル24時間はですねぇ、けっこう毛だらけに見どころイッパイゆめイッパイ。アルピナB6は走るし、E92M3もゴロゴロ走るし、シューベルトもモチロン走るしとエントリーを見るだけでもワクワク・ドキドキのラインナップでございます。で、それを24時間密着で見て来るそうですから、それはすっごい楽しそうですよねぇ(^_^)。スケジュール的には今日・明日が予選で土・日がレースの長丁場、エネルギーの続く限りいっぱい見て来てねぇ~(^0^)/ と遠く日本から気を送るボクでした。