« 今日もウレシイ一日でした。 | メイン | コチラが春なら »

2009年4月10日

愛されてるなぁ(^0^)

063_3 『洗車はやっぱり自分の手で』とか『やり始めたら止まんなくて』てな話はよく聞きますが、こんなとこまで磨きぬいたおクルマってなかなか見ませんよねぇ。
画像はZ3McoupeのS50エンジン。どうですか?このVANOSの輝き(^0^; 。洗車ついでにエンジンのコンディションCheckしてたら思わず手が出たそうで、気付けば洗車開始から4時間弱、そもそも無骨一点張りのS50を、ココまでピカピカに磨きぬいちゃったそうです(^_^)。Ownerさん曰く、『ハッと気づいたら4時間近くも経ってて、一体自分は何をしてたのかと・・・』だそうですが、このピカピカさこそが愛情の証。日頃メンテをお任せ頂いているボク等として、同じMcoupeマニアとして、これ以上は無い程にうれしい限りのピカピカさです。
こんな風にクルマと接して頂けるお客様とお付き合い出来る事こそ、ボク等の喜び。良い仕事に就けてほんと有難い人生だなぁ、とあらためて感じたボクでありました。

コメント(1)

ボンネットの鞘(さや)に納めた”名刀S50”を磨く日々。武士道を感じます!
同じ刀を携える僕としては、是非お会いしたい方です。