« 愛されてるなぁ(^0^) | メイン | これよりしゅっぱぁっつ! »

2009年4月11日

コチラが春なら

Nur04 昨日ほどではありませんが、Sendaiは今日も暖かで良い天気。朝からホントたくさんのお客様にお越し頂いた、4月らしい気分の良い土曜日でございました。ご来店頂きました皆さま、本日も誠に有難うございました(^_^)。
さて、コチラの画像は海の向こうの山の中。日本がこんなに気分の良い時期だと、あちらはどんなかな?と覗いてみたら、やっぱりたくさんのクルマが走ってますねぇ。ゲート前の車列ではE46 1台くらいしか見当たりませんが、ゲートを出ずに1周20.8kmを走り続ける猛者の中にはVLN臭も明らかなE36やE46と思しきクルマもチラホラ見えています。本場のクルマ好き・BMW好きの皆さんも思いっきり春を謳歌してる様で非常に親近感を覚えますね。
さて、明日は北陸は富山県のこら~れ7。ボクもSendaiからお邪魔しますので、ご参加の皆さま宜しくお願い致しま~す(^0^)/