« ぐぉーんっ、グッシューン! | メイン | びゅーてぃほー(^0^) »

2009年4月26日

ほげぇ~~~っ(*0*;

035 昨日の社長のBLOGじゃありませんが、このハンパない作り込みにはヤッパリ開いたクチが塞がりませんねぇ。Deepさんにデカール貼って貰った本物ウリウリなオレンジよりさらに衝撃的リアルさのミク号2009Modelでございます(^_^)。ミクファンの皆さま、ラジコンファンの皆さま、Bremboショーケース内にいつでも鎮座ましましておりますのでゼヒ見に来て下さいね。
さてさて、本日はバーレーングランプリ。他Teamがアップデートして来たのに対し、今回アップデートナシのBMWは少々苦戦しておりますが、とは言え燃料いっぱいでフレキシブルな作戦の様ですから、まだ結果は分かりません。さあ、バーレーンでの結果は如何にっ!

コメント(2)

ありゃりゃ、オレンジが控えめな感じになっちゃいましたね(ノ_-。)
3日位預けてください。オレンジべースで「みっくみく」にしちゃいますから!
・・・もちろん1/1の方ですよ(^-^*)/

DEEP!さん

おっせわさまでっす!
オレンジベースのみっくみくですか
なかなかモノすごい事になりそうっすね(^0^;
でも、ボクは控えめな方なので
プレーンオレンジの方が・・・(^0^;
みちのくがんばりましょ~!!