« ほげぇ~~~っ(*0*; | メイン | 育つのねぇ。 »

2009年4月27日

びゅーてぃほー(^0^)

033 今朝ほどディーラーの山田ちゃんが、カタログ届けがてら『展示車も入ってまぁす!』と誘ってくれたので、部品受け取りついでに見てまいりましたぁ!噂のNewZ4(^0^)/ 。
毎度毎度の事ながら、写真で見るより更に美しいクルマですねぇ、コレ。スタートの号砲を待つ短距離走選手を連想させるスラント強めのノーズ、クラシックボートの優雅さを感じさせるSideのキャラクターライン、テンション強く力感漲るRearフェンダーと、エクステリアだけでも美点を上げはじめたらキリが無いくらい。ラグジュアリーでスポーツしてて、ウルトラ魅力あふれるクルマです。しかもそれがクローズ・オープンを問わずの事、インテリアだって同様に美点テンコ盛りですから、屋根開き2シーター派にはたまりませんね(^_^)。1台目のご来店が楽しみなNew Modelです。