« 最高品質。 | メイン | サムライJAPAN »

2009年3月23日

これまたStand21っ!

044 スポーツと名のつくモノはモータースポーツくらいしか興味が無いのでよく知りませんでしたが、WBCってのはそうとう盛り上がってるモンなんですねぇ。本日の試合中は作業待ちだった3名様それぞれが携帯で試合を観戦、皆さん一様に手を叩いたり雄たけび上げたり(^0^; と非常に賑やかなSendai店でございました。

さて、画像は昨日のこーちゃんBLOGでもご紹介がありましたStudieロゴ入りのNewポロシャツ。Sendai店にも各サイズ早速入荷しております(^0^)。昨日写真では石塚さんがMを着て少しゆったり目でしたから、僕ぐらいの背格好の方がジャストで着るのであればS、ゆったり目ならMが良いところですね。Sendai店でも人気のStand21の製品、数量限定ですので皆さまお早めにっ!