« 花粉症に威力っ! | メイン | これまたStand21っ! »

2009年3月22日

最高品質。

006 バランス、精度、各部のFinishが最高なのはこのメーカーだからこそ当然として、こうしてあらためて見ると塗装の品質も極上ですねぇ(^0^) 。画像は本日ご装着頂いたBBS RE 。カラーはBBSで言うところのDSKですが、この素晴らしい仕上がりは見ていてほんとホレボレします。
この手の塗装って塗料メーカーのデモンストレーターでもキレイに仕上げるには細心の注意を必要とするカラー。いかにメーカーのラインの塗装と言えど、ムラなく・くすみなく冴えた色で仕上げるのはかなりの努力が必要で、しかもそれを平均的に供給し続ける訳ですから、それだけでも品質に対するこだわりと技術の高さが伺い知れますよねぇ(^_^) 。これこそ、日本が世界に誇れる工業製品の一つだと思います。只今、画像のマックガードが付いてくるキャンペーン真っ最中!ご検討中の方はこの機会にゼヒっ(^0^)/