« まずまずのスタートっ! | メイン | う゛~ん、惜しいっ! »

2009年3月29日

NewM3もスゴク良いっ!

003 自分のクルマじゃなくてもヤッパリ新車が届くってのはうれしいモンですねぇ(^_^)。
本日はOwerns等でもおなじみ山形のSJ先生がNewマシーンのE90M3でご来店。先日も慣らしの途中お立ち寄り頂きましたが、今日はNewマシーン初作業として慣らし中から安心して走れる様にとYUPITERU ZF915siをご装着頂きました。
これまで乗られて来た走り用のクルマはE36M3&B3・Z3McoupeそしてE46M3CSLと小さい系のMが中心のSJ先生、M3検討段階では『ガタイの大きいE9X系でも楽しめるか?』にけっこう悩まれた様でしたが、作業待ちの間お話した感じでは早速お気に入りになられているのが伝わって、こちらまでウキウキ気分の本日でした。Wheelも玄人好みの渋系Model装着が決まってますし、これからのプランも迷いナシのご様子ですからSJ先生だけじゃなくボク等も楽しみな1台でっす(^0^)v