« NewM3もスゴク良いっ! | メイン | むふふのふ。 »

2009年3月30日

う゛~ん、惜しいっ!

Melrace 昨日の開幕戦決勝、皆さんご覧になりました?
ボクはですねぇ、地上波放送時刻は仕事中でしたのでお客様の携帯をチラ見させて頂いたり、F1 Liveをチラ見したりして決勝結果を知ったんですが、まぁ勿体ないと言うか、仕方ないと言うか的な結果でしたねぇ(^_^; 。
予選後の車重を見るとクビサは随分軽い燃料だったり、ハイドフェルドはQ2落ちだったりと『速さが足りない?』なんて思わせながら、いざ決勝が始まれば確実な速さを見せてただけに、チョイとすっぱいオーストラリアでございました。
とは言え、ハイドフェルドはKERSの有効性を感じているようですし、レース戦略がハマればブラウンGPとも十分勝負出来る事が確認出来ただけでも収穫大(^_^)。BMW、今シーズンもイケそうですっ!