« う゛~ん、惜しいっ! | メイン | 今日から新年度っ(^0^)/ »

2009年3月31日

むふふのふ。

014 ヤッパリ単ダマってのはキレがある写真撮れるモンですねぇ(^_^) 。こちらは数日前購入したNewタイプのNikon純正35mmの単ダマ。
しばらく前から社長に借りっぱなしのZeiss製50mmのキレ具合に『次はNikkorの35mmNew単ダマっ!』とデリバリーを待ってたら知らないウチに出てたんですねぇ。Amazonで見つけて電光石火で購入しました。
Zeissの50mmはびっくりこく程キレイに撮れますが、マニュアルフォーカスが難しくて毎日使うのはちょっと大変(^_^; 、18mm-200mmは簡単便利だけど画がいまいちモッサリ(^0^; 、そこいくと35mmは簡単便利そこそこキレイってな感じですから、BlogやHPの画像を撮るのもまた楽しくなりそうでっす。