« 始まりましたっ! | メイン | NewM3もスゴク良いっ! »

2009年3月28日

まずまずのスタートっ!

Melq 4月目前、3月の最終週末という事もあって今日のSendai店は朝から20時すぎまで大忙し。Free3と予選を前に朝からワクワク出勤して来ましたが、Live中継をチラ見する事なく一日が過ぎました。皆さま、今日もたくさんのご来店有難うございましたっ(^0^) 。

さてさて、そのワクワクの予選結果。昨日のFree1&2 ではさっぱりポジションが見えなかったBMWは見事伏兵Wiliamsを抑え込み、クビサが堂々の4位獲得っ!ハイドフェルドは惜しくもQ2落ちの11位だったモノの、今シーズンTopTeamの仲間入りと目された目されたTOYOTAも抑え、まずまずの予選を終える事が出来ました(^_^)。残念だったハイドフェルドもミスがあっての11位、クルマが悪くてのポジションではありませんから、明日の決勝はまだまだ期待が持てそうです。さぁ、明日はいよいよ今シーズン開幕戦の決勝っ!どこまでイケるかBMWっ!