« こまめが大事っ!でも奥の手も有りますYO | メイン | サスガっ!の一言。 »

2009年2月10日

よっ!大黒柱っ(^0^)/

012 よく家を持った人を『一国一城の主』なんて言いますが、自分と一緒に働く仲間がその主になるってのはなかなか感慨深いモノがありますねぇ(~_~)。この度sendai店の柱石ことタイチ君が手に入れた城は庭付き一戸建ての立派な注文住宅っ! 僕らと同年代でもマンション買ったって話ならまだ聞かない話じゃありませんが、将来設計だとかイチからの間取りだ何だって類のビジョンがなきゃ創れないおウチを、忙しい仕事の合間を縫って、休日の時間を費やして、34歳にして建てたってぇんですから大したモンです。日ごろから『この人、ちゃんとした大人だなぁ』と思ってましたが、ちょっと尊敬しちゃった次第です。タイチくんすげぇなあ。