« よっ!大黒柱っ(^0^)/ | メイン | うふふふふぅ~。 »

2009年2月11日

サスガっ!の一言。

Dsc_0141 これまでご紹介した事があってもついまたBLOGに書いちゃう(^0^;僕らの目から見ても確実に素晴らしいPartsって様々あります。例えばK&Nのラムチャージャーやプラズマ系なんかはその代表的Itemですね。よくご紹介するAC SchnitzerのPartsもその最たるモノの一つです。ここんチのPartsがすごいのはそのどれをとっても性能の高さ、仕上げの緻密さが群を抜いて素晴らしいところ。キャンペーン中の様々なItemにしてもエアロにしても、そしてモチロンサスペンションにしても、他所と肩を並べるどころか手本になる様なPartsばかりです(^0^)。
このマフラーもモチロンそうですね。ACS専用にセッティングされたサウンド、作り込み極上のテール、どこを見ても一級品と呼ぶのに相応しい内容なのに、その上可能な限り美しく取り付け出来る様、テールエンドに合わせたカット用型紙まで同梱してくる姿勢にはただただ感心するばかりです。多くの方の憧れとなる源にはこういう努力の積み重ねがあるんですねぇ。AC Schnitzer、そのItemどれをとっても後悔される事はないTunerだとワタクシ確信しております!