« サスガっ!の一言。 | メイン | 春近し。 »

2009年2月12日

うふふふふぅ~。

Dsc_0149来ました来ました来ましたよぉ~。ボクの新しいパーソナルコンピュータぁ~!
Open以来6年長きに渡り愛用していたThinkPadが昨年暮れから体調優れず、様々検討しとりましたが、選んだ機種は結局ThinkPadっ(^0^; 。正直もっとカッチョ良い機種とかにも憧れを感じたりした訳ですが、なんと言ってもボクはPCオンチですから、『買ったは良いけど何が何だかわかんない(*0*;』てな事態を避ける為、質実剛健をムネとするこのThinkPadを先月発注してたのでありまぁす!中身の方はPCに詳しい方が見ても『店長ぉ~、このPCで何すんの?』って程にSpecモリモリ(^_^; ですから、サクサク環境できっと仕事もはかどるハズっ!セットアップ済ませてモリモリ仕事頑張るぞぉ~(^0^)/