« ぐいぐいキテます(^0^) | メイン | コレで完ぺぴっ! »

2009年2月17日

のわ~~(*0*)

01s やっぱしストーンズとマーティン・スコセッシはスゲかった(T0T)
火・水連休初日の本日はしばらく前にココで嘆いてたストーンズのSHINE A LIGHTを見てまいりました。そうですっ!ここ仙台でもやっとと言うかついにと言うか、公開が始まったのであ~りまぁ~す!
いやはやとにかくスゴイっ!ひたすらスゴイっ!エキサイティングな映画、と言うかLiveでしたっ!なんて言うんでしょ?まるで自分がビーコン・シアターにいるかの様に伝わってくるパワー感とでも言うんでしょうか?久しくどんなLIVEにも行けず忘れてた音楽的興奮を今日は5~6年分発散できた気がします。SHINE A LIGHTすんごく良い映画です!ストーンズ好きの方はモチロン、すべてのROOK好きにオススメ致しますっ!

コメント(1)

ご覧になられたのですね!
ミックって、、70過ぎくらいでしたっけ?僕らも頑張らなーーーって思いますよね。