« のわ~~(*0*) | メイン | カユイところがありません(^0^; »

2009年2月18日

コレで完ぺぴっ!

Dsc_0208 先日届いたNEWマシーン 、一番厄介なメールの設定も旧ThinkPadからの各種ファイル引っ越しも完了し、ほぼすべての業務が行える様になったのに、どうも可愛さ&愛着が湧いてきません。さて、なんでだべ(-_-)?と考えたところ、おNewPCにはまだカメラ関係のソフトを何にも入れてなかったんですねぇ(^0^; 。Blog用で撮った画像を落とすのも旧PCなら、画像のちょっとした編集も旧PC、せっかくハイスペックなグラフィックとスピードを手に入れたのに、やらせる仕事はミニノートで充分な内容ばかりですから、感動が薄いのも当たり前ですよね。
と言う事で本日購入してきたのがコチラのPhotoShop。先ほどインストールし終えましたので、これでやっとフル稼働が可能になりました(^0^)。さぁ、明日っからもいっぱい働くぞぉ~!