« 今年の冬はなんだかスゴイ | メイン | ひろがるせかい。 »

2008年12月 1日

佐々木Blog始まりましたっ(^0^)/

Dsc_8032 ハイっ!という訳で先日の社長のBlogにもありました様に、いよいよ本日よりsendai店の若獅子ことササキタカヤスのBlogが始まりましたっ(^0^)/ 。
元々メカニック兼フロントサポート役としてsendai店Staffとなったササキですから、前職も自動車関係でボクやタイチと同じく整備の専門学校卒。学生時代からバイクやクルマにばかりに心を奪われてここまで育ってきた若者ですので(ボクと全く同じですね(^0^; )時々ワケの分からない文章だったり、誤字脱字があったりとお見苦しい事もあるかと思います(コレもボクと全く同じっ(^0^;; )が、BMWへの情熱は僕らに負けず劣らず熱いオトコのBlogです。是非、他のStaffBlog同様にご愛読のほどお願い申し上げますっ!