« よっ!待ってましたぁ(^0^)/ | メイン | 佐々木Blog始まりましたっ(^0^)/ »

2008年11月30日

今年の冬はなんだかスゴイ

Dsc_8007_2 さて、明日からいよいよ12月。さすがにぐっと寒さを感じる日もちょこちょこ時ありますが、sendai店でお預りしているスタッドレスの交換率は未だ3割程度でピークが来ていないところを見ると、やっぱり暖かい冬なんでしょうね(^_^)。通勤ルートの落葉樹も未だ葉っぱをつけてまし、例年ならそろそろご来店の少なくなる青森山形そして会津方面のお客様も常と変わらずご来店頂いていますので、冬をいま一つ感じない近頃のsendaiでございます。画像のおクルマは冬を感じさせない青森からお越しのM3。Open当初からお付き合い頂いているおクルマで、そろそろ年数・距離とも伸びて来たので、アシや諸々のリフレッシュにお預り中です。決して晴天専用車でもなく距離も走ってない訳ではないのに、クルマ全体にくたびれ感は漂っていないのは、こうしてキチっとリフレッシュをされてるからなんですねぇ(^_^)。あらかたの作業は完了しましたので、ラジアルでお帰り頂けるうちに納車したいと思いま~っす!

コメント(2)

いやぁ~楽しみです!
しっかりメンテよろしくです。
ってか、すでに自分の車ではないんですが^^;
全開で走るのは来年になるでしょうが、うちの若いオーナー君も
『次はあれっすかねぇ』なんて感じでわくわくしております。
ラジアルで帰れるよう、なんとかお願いしやす!(^^)!

mukuhimeさん

こんにちは
おクルマ良い感じに仕上がって来てますよぉ(^0^)/
只今アシのセッティング中ですので
楽しみにお待ち下さ~~い!