« ビリージョエルは良いっ! | メイン | 鉄人かっ? »

2008年12月10日

だからこそガンバリマスっ!

Dsc_8283 ドイツに行けば彼の地の田舎に魅了され、住んでる仙台も程よく都会で程よく田舎。これまで大都会に暮らしたいっ!なんて思った事はついぞ無かった僕ですが、正直時に地方都市在住の悲哀を感じる事もほんの少しはございます。昨日久々にガックシ来たのは、見たい映画がここ仙台では見られないという事実。
只今ラジオ等々、そこかしこで話題のストーンズの「SHINE A LIGHT」、このアルバムでストーンズの良さに酔いしれたボクは、定休日の昨夜「早々にスクリーンでミックやキースに会わなくちゃ!」と映画館のサイトを検索したのですが、PCモニターに映るは「該当する作品がありません」の無情なメッセージばかり。いかにニッチな作品、全国での上映も5日~12日だけの作品とは言え、東北でも一・二館くらいはやってるだろうと思ってたのですが・・・。のんびりして住むにはこれ以上ない地方都市も、こういう方面はもうちょっと・・(=0=; と思うと同時に、皆様がお乗りのBMWに関してだけはこんな思いをさせないぞ!とかたく心に誓ったボクでありました。

コメント(2)

うふふ、、地の利を生かして、僕は今週末観に行きますよ。

本牧GimmeShelter さま

え~~っ!
いいなっいいなぁ~!
ボクはせめて17日までやっててくれれば
見られそうなんですが・・・(-_-)

ミックによろしくお伝えくださ~い(T0T)/~