« 買うべきか、買わざるべきか? | メイン | コレ、オモロWiiっ(^0^; »

2008年11月10日

ついに登場っ!

7657 画像の装着WheelはADVAN RacingRS。リーズナブルなPrice&軽量・高剛性、そしてリアルレーシングModelという背景でE46/9×系3シリーズを中心に発売以来コンスタントに売れ続けている硬派系Wheelのひとつです。ただ、そんなイカしたADVAN RSも実はこれまでのサイズ設定は18・19インチのみ。E36/46のサーキットユーザーが最も欲しい17インチの設定が無いのが唯一の悩みでしたが、この度ついにその17インチもデリバリーが開始されましたっ(^0^)/ 。コレで『ブレーキKitが入ってるから内径が大きいWheelじゃないと・・・(-_-; 』なんておクルマも『タイヤの消費量が多いから大変(^_^; 』ってなおクルマも大丈夫(^_^)v 。軽くて頑丈でカッコ良くてホンでもって安いWheelは?なんて方には、ばっちりオススメでっす(^0^)/