« ついに登場っ! | メイン | 締めの準備中 »

2008年11月11日

コレ、オモロWiiっ(^0^;

001 いんや~、面白いっ!コレはオモシロいっ!
これまで34年ゲームと運動とはほぼ無縁で生きてきたボクが、ちょっと変わってるとは言えTVゲームに、しかもカラダを使うゲームにこれほどハマるとは思ってもいませんでした(^0^; 。毎日帰宅後小1時間、飛んだり跳ねたり立ち木になったりヘディングしたりと、あらゆるプログラムにチャレンジしてますが、いくらやっても飽きる事がないどころか、睡眠時間を削ってでも運動しよう!って気にさせるんですからこのWii FITってのは大したもんですねぇ。自分の顔と同じキャラクターが頑張る姿もヤル気を盛り上げてくれるし、ゲームとは言ってもカラダを動かす事に違いは無いしで、ワタクシ大いにハマっております。

お~っし!今年の冬はWiiでトレーニングに励むぞぉ!