« むぐぐぐぅ・・・(*3*; | メイン | ついに登場っ! »

2008年11月 9日

買うべきか、買わざるべきか?

Vln_6 超現実的堅実路線で生きてきたワタクシ、これまで2回しか宝くじを買った事が無いクセに、この時期になると決まって3億当の使い道についてお客様と討論します(^0^; 。今年一回目の討論会だった昨夜のテーマは、『3億で何でも好きなクルマを買えるとしたら?』。なんともベタですがこのお題がやっぱり一番面白いんですねぇ。ボクとこんな話をするのは体の芯からBMW好きな方ばかりですから、出てくるクルマはBMWでも『M3 GTRのロードゴーイング』とか何とかと圧倒的にアレなクルマばかり。日常からかけ離れたテーマとは言え、もう少しまともなクルマは出ないのかいな?と思いつつも、他社のModelが全然出ない皆さんの徹底したマニアぶりを非常にウレシク感じたボクでありました(^_^)。

えっ、ボクですか?ボクはやっぱりMcoupe!このBody買って使えるPartsは組替えて、レザーを張って、それからそれから・・・・・・(^0^; 。

SuperGT初完走ばんざ~い(^0^)/