« やっぱりスキだなぁ。 | メイン | むぐぐぐぅ・・・(*3*; »

2008年11月 7日

続・背中で語るオトコたち。

Dsc_7648今日は朝一番の開店前のそのまた前から『背中で語るデキるオトコ』こと、よっすぃー・吉岡さんがSendai店入り。デキるオトコの朝は早く、ボクが9時過ぎに出勤してきた時には既に背中で語る準備を始めておりました(^0^; 。
今回は先日の採寸&打ち合わせに基づいたSendai店外装プチリニューアル実施の為のsendai入り。SISやFamilie!等のイベントでいつもStudieブースを担当してくれる、Teamよっすぃーの職人さん方との共同作業で、18時チョイ前現在外装のイメチェンも残すところあとわずかの地点まで進行しております。さすがデキるオトコの作業は早いモンですねぇ。明日の朝にはバチっ!とした姿に仕上がっている予定ですので、週末お暇な方は是非遊びにお越し下さ~い(^0^)/

コメント(2)

ありがとうございました。
ホントすみませんm(__)m。
あんな結果が待ってようとは。。。
また来週お目にかかりましょう(爆)

うぃーっしゅ!
すまない事なんて何もありません(^0^)
来週も楽しみにお待ちしとりやっす!