« あぁ~オモロかった。 | メイン | 続・背中で語るオトコたち。 »

2008年11月 6日

やっぱりスキだなぁ。

Dsc_0932 今から10年前のセールス時代、会社から徒歩10分距離にして1kmのマンションを借りました。決め手は駐車場が1円も掛からないというところ。正確に言うと駐車場がタダなのではなくて、Mcoupeは会社に停めっ放しでも通勤できるところが気に入っての契約でした。
ところが、その気に入ったはずのマンションもいざ住み始めると、毎日がなんだかつまらないんです。しばらくの間、悶々とした日々を送りある日ふと気付いたのですが、通勤距離ほぼゼロでラクチンって事は、その分Mcoupeに乗る時間が減る事にイコールだったんですね(^_^; 。いくら自分のクルマが大スキとは言え、昼間も仕事で乗っているクルマ。まさか通勤の片道30分が自分にとってそんなに大事な時間とは思いませんでしたから、自分の気持ちに正直驚いたと共にそこまで惚れ込めるBMWはホント偉大である事よ、と心底感心したのを覚えています。
今は自宅から店までちょうど20Km。毎日長く過ぎもせず短過ぎもしないBestな距離の通勤でしあわせかみ締めてます(^_^)v